KyojonoYOASOBIのブログ

京女のはんなりLifestyle みんなを元気にするブログ

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

何から始めたらいいかわからない。

資産運用の種類 何から始めたらいいのかわかんない 『Pixabay』より 資産運用を始めてみたいけど、何から始めたらいいかわからない」という方。 大丈夫です。一つ一つわかりやすく説明していきます。

敬遠しがちな紐パンティ

敬遠しがちな紐パンティ 『紐パンティ』を買ったけどなかなか、はく機会がない。友達からもらったけど恥ずかしくてはけない・・・などなど

お花屋さんもしている水揚げとは?

お花屋さんもしている水揚げとは? 今回はお花屋さんが実践している花のケアについてご紹介します。 お花はとても繊細で、環境の変化をすぐに受けて萎れてしまいます。 これを「水下がり」と言います。 つまり、お花がお水を欲しがっているサインの一つにな…

この夏はTバックスタイルに挑戦

この夏はTバックスタイルに挑戦 Tバックとは「Tショーツ」や「セクシー下着」 Tバックショーツ バックスタイルT字に見えるデザインから「Tバック」と呼ばれています。 普段から数枚は持っておいた方がいいですよ。

京料理とフレンチ割烹 龍のひげ

京料理とフレンチ割烹 龍のひげ この冬に行った大人の隠れ家のおすすめな京料理とフレンチが融合したお店をご紹介。 京料理とフレンチ割烹 龍のひげ

可愛いランジェリー

可愛い下着 『Pixabay』より 可愛いランジェリー 毎日の下着選びは、いつもの着けやすい下着を、選びがちです。 たまに、いつもと違う、可愛い下着を身に着けると、気持ちも上がり、下着によって、自分まで可愛くなったような気がします。まるで、自分自身が…

今週のお花 デルフィニウム

デルフィニウムのお花の花言葉知ってますか? 綺麗なブルーのデルフィニウム。

少しお腹が出てきちゃった

少しお腹が出てきちゃった みなさん! このコロナ禍で体が鈍っていませんか? 少しお腹が出てきちゃった

はじめての投資

はじめての投資 「投資」って聞くと何か怖いイメージや損するイメージがあると思います。 「投資って興味はあるけど難しそうでよくわからない。やってみたいけどリスクが怖い。投資はお金持ちがするもの……」。そんなイメージをお持ちではありませんか?

今週のお花 ラナンキュラス

今週のお花 ラナンキュラス 今月のお花はラナンキュラスのお花です。

敏感肌で悩んでいませんか?

敏感肌で悩んでいませんか? そんなあなたに一度は試してもらいたい化粧品ブランドがあります。

初めての投稿

「京女のYOASOBI」のブログについて 初めまして。京都大好き♡ いつかはいっぱいYOASOBIしたいな。 そんな想いでこのブログを綴っていくね。

お花の定期便 Bloomee Life

Bloomee LIFE おまかせで届く、私の花のある暮らし ポストに届いて、受け取りラクラク。 特殊な専用の箱で届きます