KyojonoYOASOBIのブログ

京女のはんなりLifestyle みんなを元気にするブログ

この夏はTバックスタイルに挑戦

この夏はTバックスタイルに挑戦

Tバックとは「Tショーツ」や「セクシー下着」

 

f:id:kyojonoyoasobi:20210316072610j:plain

Tバックショーツ

バックスタイルT字に見えるデザインから「Tバック」と呼ばれています。

普段から数枚は持っておいた方がいいですよ。

 

 

下着のラインが目立たない

Tバックを履く一番の大きなメリットは、下着のラインが目立たないことです。つまり、下着のラインが目立たないことです。

 

一般的なショーツの場合は、スキニーやパンツの薄手に履くと、どうしてもショーツのラインが浮き彫りになってしまいます。

 

歩いているときや、しゃがんだときに、後ろからショーツがラインが見えてしまい恥ずかしい思いをしたことがありませんか。

 

 

f:id:kyojonoyoasobi:20210228214714j:plain

shutterstock.comより

 Tバックなら布の面が少ないので、パンツなどのショーツのラインが響くことはありません。

良いところは、着る洋服を選ばずファッションを自由に楽しめるのです。

 

露出の多くなる季節です。女性の身だしなみとしてTバックを愛用してみてはいかがですか。

 

もう一つメリットがあります。

ムレにくさもあります。一般的なショーツは布地が多い分、暑い季節にはどうしてもムレてしまうのが難点です。

雑菌が繁殖して痒みやおりものなどの原因になります。

 

しかしTバックは、必要最小限の部分だけをカバーしてくれる設計のため、布地に湿気が溜まることはありません。

 

つまりムレにくくなるというわけです。

開放的な履き心地を体感できます。

 

 一般的なショーツはウエスト部分や足の付け根部分にゴムが入れられており、締め付けられている感覚が苦手の女性もいるかもしれません。

 

こうしたゴムの締め付けは血流を滞らせてしまい、むくみを引き起こす原因になります。

 

これに対して、Tバックはゴムのほとんどなく締め付けられる感覚も少ないため、開放的な気分で着用が可能です。

 

 彼とデートのときにもおすすめです。