KyojonoYOASOBIのブログ

京女のはんなりLifestyle みんなを元気にするブログ

今日の香水 Chloe クロエ オードパルファム

 


Chloe クロエ オードパルファム

 

f:id:kyojonoyoasobi:20210318214534p:plain

クロエ

 

 

 

 クロエの香調はフレッシュなフローラル、フェミニンの概念を兼ね備えています。
クラッシックなローズの香りをローズエッセンシャルオイルを配合することなく再現されています。

透明感と温かみを感じる香り。

ブラウスのプリーツのように波打ったボトル。ネックに結ばれたリボン。
フレッシュで軽やかなグリーンノートから次第にベルベットのようなローズの官能的な香り、ラストには亜畳のあるアンバー、シダーウッドがセクシーで滑らかに香ります。

香りの変化

トップ :    ピオニー、ライチ、フリージア

ミドル    :    マグノリア、ローズ、リリーオブバレー

ラスト :    ムスク、アンバー、シダーウッド

 

 

f:id:kyojonoyoasobi:20210318214601j:plain

今宵は・・・こんな夢見るかも

 

Theフェミニンな女性、石鹸のようなフローラルの香りです。ちょっとお洒落な服や、髪をアレンジしたときにこちらをワンプッシュすると、更に高まると思います! Chloeの瓶はお部屋にあっても格式高いモチーフになると思いますし、このふんわりとした香りが万人に愛されるのも解ります。

 

f:id:kyojonoyoasobi:20210301213316j:plain

 

Chloeオンラインショップ

https://www.chloe.com/jp/chloe/shop-online/レディース/フレグランス