KyojonoYOASOBIのブログ

京女のはんなりLifestyle みんなを元気にするブログ

大好評のパイソンフレアパンツ

バイソン柄フレアパンツ・美ラインフレアパンツ


大好評のパイソンフレアパンツが生まれ変わってリリース。
生地に厚みを持たせたオールシーズン履ける仕様にグレードアップ♡
圧倒的な美脚見せを叶えるタイト&フレアなシルエットは手放せなくなる1枚♪

 

 

f:id:kyojonoyoasobi:20210316170337j:plain

パイソン柄

 

秋冬の代表的ながらアイテムの一つ、パイソン柄。主張が強いだけに取り入れ方が非常に難しいと考えている方も少なくないはず。しかし、パイソン柄を上手に味方に付ければ一気にまわりと差のつくおしゃれを楽しむことができます。今回はそんなパイソン柄のコーディネートテクニックと、&mallで買えるおすすめのパイソン柄アイテムを集めてみました。

 

f:id:kyojonoyoasobi:20210316170405j:plain

パイソンフレアパンツ

 

パイソン柄とは?
知っている方も多いですが、パイソン柄はヘビの模様を模した柄の総称のこと。パイソンはそもそも英語名で「ニシキヘビ」を意味するのですが、今やニシキヘビの柄というこだわりはあまりなく、ヘビ柄全体をパイソン柄と呼ばれるようになっています。
古くからヘビをはじめとする特定の動物の革は装飾品としても愛用されてきました。とくにヘビは「再生」を意味する象徴的な生き物。“お金を無限に再生してくれる”という願いにあやかって身につけていたものが、いつしかファッションアイテムとしてなくてはならない存在と発展していったのでしょう。
 

 ここ最近、この「レザー」を取り巻く環境に変化がありました。
エシカル」と呼ばれる、「地球に優しいファッション」こそが旬である、
という傾向がどんどん強まっています。

フェイクレザーのほうが今っぽくおしゃれだと言われています。

 

f:id:kyojonoyoasobi:20210316170434j:plain

パイソンフレアパンツ

 

【サイズ】
M(フリーサイズ)
着丈:100cm | ウエスト:31〜38cm | 股下:72cm | 裾幅:28cm
※平置き・メジャー採寸のため、多少の誤差が生じる場合がございます。

【素材】
ポリエステル:95% ポリウレタン:5%

【仕様】
透け感:なし
伸縮性:あり
ポケット:なし
裏地:なし

 

item.rakuten.co.jp


【備考】
・モニタ性能により、色合いが画像と若干異なる場合がございます。
・商品の生地によって折りジワや畳みジワができる場合がございます。
・シワのある場合はシワの部分にスプレーで軽く水を吹きかけ、ハンガーにかけて乾かすと改善されます。