KyojonoYOASOBIのブログ

京女のはんなりLifestyle みんなを元気にするブログ

ひなちゃんねる 1日で痩せる鬼の筋トレ/1day その1

ひなちゃんねる 1日で痩せる鬼の筋トレ

 

今、話題のダイエットのYoutube動画をご紹介。

 

えっ今の私・・・どうかって・・・

 

f:id:kyojonoyoasobi:20210318192628j:plain

 

 

加藤ひなたさんは、ダイエットや美容に特化した200万人を超える登録者数の動画で人気を博しているYoutuberです。見た目はとてもスレンダーで美人さんですが、以前は太っていたこともあり、ダイエット動画に説得力があると評判です。

 

 

 

f:id:kyojonoyoasobi:20210307213038j:plain

公式TWitterより

とにかく、2つの動画をみてください。そして実際してみて。めっちゃ痩せます。

 

【きつい筋トレ】お腹の脂肪がみるみる落ちる!ノーカット筋トレ!【下腹部】

 

 


【きつい筋トレ】お腹の脂肪がみるみる落ちる!ノーカット筋トレ!【下腹部】

 

 

1日でお腹が痩せる鬼の筋トレ/1day

 


1日でお腹が痩せる鬼の筋トレ//1day ABS workout

 

 

ひなちゃんねるのダイエット法を実践している人は多くいらっしゃいます。

その他に、「小顔作り」、「脚やせ」、「腹筋」、「下っ腹」、「お尻」といった具合に身体の部位にフォーカスしている動画がたくさん投稿されています。

 

動画てでは、筋トレのやり方がわかりやすく、途中励ましの内容や注意するべきアドバイスがナレーションとして入っているのが聞きやすい。動画編集がうまく、あと何秒、ここから体制チェンジなどほかに、アングルがとても上手なので動画を見ながら実践しやすいです。

 

他の動画も実践したら成果をUPしていきますね。

 

[rakuten:hirody:10006783:detail]