KyojonoYOASOBIのブログ

京女のはんなりLifestyle みんなを元気にするブログ

乳首の黒ずみ なんとかならないの?

乳首の黒ずみなんとかならないの?

乳首の黒ずみが気になって・・・自信が持てない。新しい彼に遊んでると思われないか・・・

など

 

f:id:kyojonoyoasobi:20210318193836j:plain

乳首の黒ずみなんとかならないの?

 

女の子にとって乳首は、とてもデリケートな部分。コンプレックスになりやすい性感帯です。

 

実は黒やピンクなど乳首の色と男性経験のは関係ないってご存知でしたか?

 

それでは何故、乳首は黒くなったりするの?

 

乳首の色は、基本的に遺伝で決まってきます。乳首の色も肌と同じで、メラニン色素が影響しています。

実際に色素が薄い白人などはピンク 色が多いと言われており、日本人は、ピンクよりも茶色っぽい色が多いと言われております。

 

生まれたての赤ちゃんは、薄いピンク色をしているに、大人になると次第に黒ずんでいく流もの、メラニンの色素が影響しています。

生まれつきピンクても、後天的な原因で黒ずんでいくこともあります。古い角質の蓄積や色素沈着などにより、年齢を重ねるに連れて、透明感が失われるのです。

 

 

下着や衣類などの摩擦によって、乳首が刺激を受けると、その刺激から肌を守ろうとする色素が出て乳首を黒くすることもあります。

 

乳首の色を綺麗に保つためには、普段からの古い角質を落とすことをおすすめします。

 

美白クリームには、メラニを生成するを抑える成分が入っているので、効果はありますが、

美白クリームでは補えないことがあります。

 

乳首を石鹸でパックをすることで、綺麗に洗うことで気になる悩みを解消しましょうね。