KyojonoYOASOBIのブログ

京女のはんなりLifestyle みんなを元気にするブログ

デリケートゾーン どうしていますか

f:id:kyojonoyoasobi:20210316171253j:plain

デリケートゾーンどうしていますか


ここだけの話、みんなどうしてますか

多くの女性か自分のデリケートゾーンの匂いが気になったことがあると。男性からも気になるとの・・。

 

 

 

 

「もしかして私ってにおうのかな…?」
自分では気が付きにくい "におい問題" でお悩みの女性は多いと思います。特に、 デリケートゾーンのにおい問題 は周りの人にも相談しにくいため、 より深刻に悩んでしまうのではないでしょうか。

  

 

「百年の恋も冷める」 という言葉がありますが、 女性のデリケートゾーンのにおいにガッカリして、 そのまま気持ちが冷めてしまう…といった経験を持っている彼。

 

・「シャワーを浴びずに性行為が始まった時。 せめてシャワーを浴びたい!」
・「生理の時、 こまめに交換していてもにおうような気がする」
・「トイレに行って、 下着を脱いだ時。 彼と性行為をする時もにおいがしているのかと不安になった」など

 

女の子はみんな不安に思っています。

 

f:id:kyojonoyoasobi:20210316171433j:plain

ホワイトニングジェル


 

「デリケートゾーンのケアをしたいけれど、 何から始めたらいいのかわからない…」
「ケアに取り組んでいるものの、 効果をあまり感じない…」
このように、 デリケートゾーンのにおいに悩みながらも、 ご自身に合うケア方法が見つからずに悶々としている女性も多いのではないでしょうか。

 

 

「もうデリケートゾーンのにおいで悩みたくない!」
「自分に自信を持ちたい」
「彼にガッカリされたくない…」

 

いつも使っているお薦めの商品を紹介するね。

 

 

Love Ruleのデリケートソープの使い方

匂いや黒ずみが気になるところを濃密泡で3分パックすると効果的。

 

 

 

f:id:kyojonoyoasobi:20210303141027j:plain

泡泡を作ってね


 

使い始めて二週間。気になっていた匂いも軽減されました。

 

デリケートゾーンだけではなく、黒ずみの気になるところであればどこでもケア♪

 

 

 

  • ひじの黒ずみ
  • バストの黒ずみ
  • ワキの匂い・黒ずみ
  • デリケートゾーンの匂い・黒ずみ
  • ひざの黒ずみ

 商品説明

累計5万個突破 デリケートぞーんお悩みをコレ1つ。洗うだけでデリケートゾーンの悩みが解決できるデリケートソープが登場しました。全身の黒ずみにも効くので露出の多い時期はとにかく必須アイテム。気になる匂いやくすみを高気泡で美白全身ツルツル潤い美肌にへ導きます。

 

LOVE Ruleデリケートソープの6つの役割

  • 黒ずみ・匂いを撃退
  • 保湿・美肌
  • デリケートゾーンの引き締め効果
  • 高泡性の生ソープ
  • アンダーヘアのケア
  • ローズシャボンの香り

 

 

item.rakuten.co.jp

 

 

f:id:kyojonoyoasobi:20210316171334j:plain

デリケートゾーンLRホワイトニングジェル 


 

item.rakuten.co.jp